なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

めちゃイケ オファーシリーズ(三浦大知編)

今回は誰でしょうの時点で(Re)playのフリだったから早く見たかった!

ビックリしたな~。

旦那さんがめちゃイケ好きで、オファーシリーズなんておかしくなっちゃったの?ってくらい繰り返し見るから、それに大知が出るなんて興奮モノ!!

こんな日がくるなんてね~。

 

難しい難しい言っても、皆踊れちゃうから凄さが伝わりにくいけど、岡村さんの練習風景見てたら分かりやすい!

A-Studioで大知が、マイク持ったままフロアに入って「今難しい事やってるよ」って思っても普通に出来ちゃうからお客さんが普通に見ちゃってるって言ってたけどその通りだよ。

難しい事してたんだな。

 

大知の小芝居も良かったw

曲中にブラックスカルを追いかける所好き。

当日見れた人はラッキー!羨まし過ぎる!

 

岡村さんの頑張りは感動した。

頑張りすぎるから心配もした。

でも面白かった!

周りのスタッフもっと褒めてあげてー!

 

旦那はロック担当のGOGO BROTHERSのREIさんにハマってしまって。

あれから我が家の車では(Re)playのMVばっかり。

私、違ウノモ見タイヨー!

…と思ったら今はMIYAVI & 三浦大知のDancing With My Fingersにハマってるようです。

私、違ウノモ見タイヨー!

 

めちゃイケは終わってしまうけど、最後のオファーシリーズに出れてとても良かった。色んな人達が、色んな刺激受けたんじゃないかな?

感謝ですね。

 

今回1番萌えたのは大知の「ISSA兄ちゃん」でした❤