なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

『BEST HITツアー2017』行って参りました

参戦したのは札幌なのでだいぶ前の話になります。

FEVERツアーの時もとっても寒かったけど、この日もやはり寒かった。(次の日なんて雪とか降ってたし)

物販を購入して、今回初登場のツアートラック?を拝みに行きます。

皆順番に並んで撮影。the日本人って感じ。

他の人が見てるからおふざけ出来ないなーなんて思っていたら、前のグループの子達に撮影を頼まれました。

プレッシャー…上手く撮らないと!!

コミュ障害の私に頼むなんて!!

早く撮らないとだし構図とか拘りたいしで、テンパってた。

もしかすると変な奴だったかもしれない。

私は連れに撮ってもらいました。

風が強くて髪もワシャワシャ…せっかくのトラックとの写真が…

 

いつもネタバレを見てからライブに行くのですが、今回もネタバレ見まくりです。

オープニングはめちゃイケで見たなー。いきなり歌いだすクラファイ。

アレンジが難しくて…

オバチャン、どういう風に盛り上がったら良いかワカラナイw

数曲やってアレ??と思った。

前の方のお客さんの感じがFEVERツアーの時と違う。

前は初参戦でどうゆうノリとか分からなかったけど、前列の人達が引っ張っていってくれる感じ。後ろは大知&ダンサーが行かない限り見る機会も無いから知らない。

今回は大人しいって言うかエンジンかかりきってないというか…。

私の周りは割と元気な方が少なめでした。

圧倒されるのも分かるし、じっくり見たい、目に焼き付けたいのも分かる!!

大知も個々の楽しみ方で良いって言ってるし、そうなんだけど…。

もう一緒にうぇーいwってなりたかったw

ステージ側も、(。´・ω・)ん? あれ??となるでしょ。

私もうぇーいってキャラじゃないんだけどね。

バラードリクエストの時も、前列は手を上げてる人も少なかったと思う。

私も責任負えないと上げられなかったんだけど。

上げれば良かったよ。

何を選んでも、えー!それー?ってなる人は絶対出てくるもんね。

別のを聞きたかったな…手も上げてない癖にね!!私めっちゃクソ野郎w

最近歌ってない曲、なかなか歌わない曲、ダンスが見れないのでどうせならダンスの付いてない曲…ってのを期待していたものでね。

真逆ー。その曲なら踊って欲しかったー。

きっと希望通りだった方もいたことでしょう。

だからあれはあれで正解だったんだと思い込んでます。

 

普段はそんなに聴かないけど、musicはやっぱり盛り上がりやすいなと思いました。

はしゃいで汗かいちゃった。

ツアータオルを初めて本気タオルの用途で使用したよ。

途中しんごめんがカメラ持って来るし、オバチャンはしゃいじゃうよねw

カメラ目線?

ステージ上で映った映像見る?

せっかく近くに来たしんごめん見る?

取り合えず、カメラ目線でうぃーい♪

はしゃぎ過ぎて疲れちゃって、ライブ終わった後も少し休憩してた。

若さが欲しい。

 

今回は邪念が多かったので、次回は純粋な心で楽しみたい!

来年も行けますように!