なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

肉を食らう

秋になりまして、レクを企画いたしました。

『炭をおこして肉を食べよう!』

何が必要なのか、豆知識、裏技なんかをネット検索。

肉を味付け、デザートの作り方、箸休めにオススメな物とかね。

行くまでに色々調べて、妄想する時間が何より楽しい!

コンロも持っていなかったので取り合えず安い物をネットで注文。

1,000円もしない物。初めてでお試しだからね。

折り畳み椅子やら、トングやら、炭やら色々買い揃えて、いざキャンプ場へ!

とても天気の良い日でめっちゃ気持ちいい♪

炭を起こしながら、ボケぇ……………

これは我が家のレクなので参加者は私達夫婦のみ。

大勢でやるバーベキューと違って気遣い、気疲れ一切無し。

楽で良いね。

穏やかな時間が流れて、おじいちゃんおばあちゃんになった気分。

優雅だな~。

普段は買った事もない、お肉屋さんで買った良いお肉もめちゃウマ!

焼きおにぎりに入れたチーズが溶けて、お肉とベストマッチ!

デザート、海鮮物、焼き芋も良い感じ♪

途中、鹿が出てきたけど、こちらにはお構いなしでした。

テントがあったらきっと、ごろんと横になってただろうな~。

良い休日を過ごさせていただきました。

また是非やりたいと思います。