なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

上原多香子がヤバイ事になってる

SPEEDどうなってるのさ?!
今井絵理子といい、不倫報道って同じグループでこうも続くかな??
活動一時休業するらしいけど、だよね……。
今井絵理子は一線越えてないとか謎の発言してるけど、無理があるでしょう。笑える。
議員になった時点であまり良い印象無かった。
上原多香子は旦那さんが亡くなってるからこの炎上もそう簡単にはおさまらなさそう。

「小さい時から芸能界にいるから~」とか「沖縄は~」とか言われちゃうと大知もその括りに入っちゃうといい気分はしないです。
事務所もバタバタしてるでしょう。
大知がアクターズスクール時代に多香子ねぇちゃんに送ってもらってた等のエピソードも見た事あったし、何だか今回のはガッカリしました。
大知は勿論だけど、その周りの人も幸せになって欲しい、良い人達であって欲しいと思ってたもんでね。

まとめサイト大好き人間としては、よくあるネタだなーと思ったけど、実際に知ってる人に置き換えて考えると重たいね。
旦那が収入無いって話は見た事あるけど、実際はどの程度だったんだろう?
収入無いのに、サッカー?iPhone??とか当時は思った。
だから不倫~とはならないけど離婚案件でもおかしくないしょう、と。
上原多香子は彼氏に自分から別れ話しないらしい。
グータンヌーボー?で申しておりました。
別れたくなったら相手から言わせるように仕向けるだと。
旦那さんにも言わせようとしてたのかな?
でもその前に亡くなってしまったと…。
家族の気持ちもわからなくもないけど、公表して気持ちははれたのかな?
当事者しかわからない事だけど、どうなってもモヤモヤする話です。