増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

「ぼくらの勇気 未満都市2017」放送後

放送終了~。

復習したおかげで見やすかったけど、見なくても良いように説明してくれてた。

うちら世代は懐かしく、若い世代はどう感じたんだろう?

今の豊洲問題とちょっとリンクしてる?

相葉ちゃんが今回のドラマでは大分出世していましたねー。

更正具合のふり幅も凄いし。

松潤は当時の服装が似合わなすぎw

一番小さかったのに一番大きくなったんじゃないかな?

小原裕貴くん、めっちゃ大人になってた!!

顔がシャープ!

あぁ……わし、年とったんじゃなぁ…………

所々に小ネタが多すぎて、回収しきれてません。

何か所あったんだろう?

金田一少年の事件簿」と「銀郎怪奇ファイル」のセリフはわかりやすかった。

1,000円のミネラルウォーターの水の名前とか。

そう言えば、剛くんは光一くんが「ロリコンはげ先生」って勘違いしたままじゃない?

20年経ってるんだから、これまでどうしてきたのかもっと知りたかったな~。

相葉ちゃんなんて幕原出た後、工場で働いてたよね?

どうなって一級建築士までいったの??

小原裕貴くんは、お金持ちの婿養子になったよね?

全くバスの運転手は想像つかなかった…今回のドラマの為??

結局政府に人工衛星の欠片渡しちゃったけど、光一君だけ持ってたよね??

光一君、自分の分とユーリの分持ってなかったっけ?

あと、ジャニーズ解雇されたマコト役の穴沢真啓くんも欠片1つ貰ったから持ってるはずw

20年後ここで会おう!って言ったシーンに当時出ていたジャニーズが集合していたのは…なんかにおいますね。

そんな事ないよ!復活するなんてこれぽっちも思ってないよ!って言っても素直に受け入れられない。

最初の1時間見て、あれ?これどうやって着地するんだろう?放送終了まで間に合う?と思ったけど、サラっと終わったね。

いやいや、向井さん!いきなりそれ??

私も幕原に住んでた??

う~ん…。

まぁ、そうするしかないか。

もっとドンパチ、隠し事をもっとオープンにして欲しいと思ったけど無理か。

 

取り合えず、社長に頼まれた残業を「ドラマ見るから」と生意気に良い時間で切り上げて来て良かった。