増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

「ぼくらの勇気 未満都市」 復習

今週の金曜日「ぼくらの勇気、未満都市」の放送です。

huluで復習中です。

あぁ、こんな内容だったんだ~という感じでやっぱり記憶が抜け落ち過ぎてました。

宝生舞

出ていたのも忘れていました。

キリっとした目と可愛らしい口元が良いですね。

そしてやっぱり小原裕貴くんの美少年たるや…

思い出や記憶は美化されると言いますが、超えちゃってる!

あんなキレイだったか…

何でデビュー出来なかったんだろうと思ってたけど、出来ないよ。

落差が出ちゃうから。

カッコイイは雰囲気とかで何とかなりそうだけど、美しさは難しそうだし。

特別ファンでも無かったけど、美少年だよね確実に。

上手に年取っていて欲しいけど…どうでしょうね?

楽しみです。