なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

口ばっかりダイエッター

現実逃避をしてどの位経ったでしょう。

なんとなく…いや、しっかり自覚していました。

体型が崩れてるな~と思ってから更にパワーアップして、新たな体型へと変化していっている事を。

仕事の制服がパツパツです。

変なシワは当たり前。

服に隙間が無いので空気の通り道が無く、今年はより暑く感じます。

太った人は痩せた人よりトレーナーを何枚か大目に着ている状態と同じだそうです。

接客業なのに顔がビシャビシャです。

ティッシュでは用足らず、タオル持参でしのいでます。

しのぎ切れていませんが…。

ポケモンGOで痩せよう!なんて言って、あれから運動用の靴すら履いてません。

久々にスクワットをしてみたら、10回がキツイ!!

きつくても30回くらい出来たはずなんだけどな。

どの位ぶりでしょうか、体重計に乗ってみました。

しっかり増えてました。

ええ、知っていましたとも。

そうでしょうね。

【59.55㎏、33.5%】

60㎏?!

ビフォーアフター見れるように写真撮っておこう~♪と撮った写真の時は56㎏。

違う意味でのビフォーアフターになってしまった…。

二の腕はブヨブヨだし、お腹は汚いし、お尻はやる気無いし、膝は埋もれてるし、全身セルライト

着たい洋服も着れないし、着ても「あれ?思った形と違う」といつもの無難な物に逃げる事になったり。

たくさん夏服買ったんだけどな…。

この夏中にはもう、取り戻せそうにない。

昔行ったジムでは筋肉がつくのに3カ月かかったから、真面目にやって10月中旬。

ジムでは2~4時間やって3カ月かかったのに…

10月中旬がスタート地点だなんて…くそぉ!!

 

はッ! 食事制限?!

うぅ~~~~~~~~~~~~~~…

踏ん切りがつかない!!