なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

船越 vs 松居

ドロドロ~

離婚問題って面倒って聞くし、結婚の10倍?大変らしいけど…

この方々の場合は普通じゃないからもっと大変そう。

一般的に不倫が中心的な話になりそうだけど、完璧奥さん中心になっちゃってる。

あの方は大丈夫なのかな??

1年以上付きまとわれてるってブログで書いてたのは、結局は週刊誌の人だったって事?

見てて異常過ぎて怖いな。

他人だから関係ないし、狩野英孝が加藤沙里とのスキャンダルの時に『箸休め』って言われてたくらい私にとっては箸休めニュースだった。

でも動画見たら怖すぎ!

奥さん側に付いてる人達は冷静な判断ができる人なのかな?

普通あんな動画UPする?

マイナスにしかなってなくない?

裏切られた!と思って躍起になっている気持ちは分からなくもないけど、子供にも迷惑かけてるでしょ、有名人なんだし。

きっとこれからも色々あるんだろうけど、面倒だからダイジェストで見せて欲しいw

まとめサイト大好き人間としては、2チャンみたいな事が現実で起きてて、初リアルタイムだよー!って感じです。