増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

大知、『決戦は金曜日』歌う②

ドリウタフェス2017でダンス付き歌ってましたね。

楽しそうだった!

やっぱりライブはCDやダウンロードしたものより良いね!

かしこまった感じも無くて、力強くて良かった!

生で見たい! ダンス付きでやってくれないかな…

ツアーかファンクラブイベントくらいしか参加できないから、なかなか難しいのかな。

ドリカムとのコラボは今回だけで特別感半端ない!

一緒に踊っちゃうし♪

そう言えば、二人ともフェイクめっちゃ入れる人達だ!

入れたのかな…??

そんな入れる曲でもないのかな…??

TVでも良いからフルで見たい!!