なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

ぼくらの勇気 未満都市2017

懐かしい事この上ない。

あのkinki kids主演のドラマが帰ってくるようです。

内容とかはサッパリ覚えてないのですが…

 

小学生・中学生時代はしっかりジャニーズにハマっていた時期もありました。

『アイドルオンステージ』とか『8時だJ』とガッツリ見てました。

ジャニーズJr.だった国分博くんだったり、三浦勉くん、高橋直気くん、嵐になったニノさん、相葉ちゃん…

大人に「皆同じに見える、全然覚えられない」と言われて怒ってたっけなー。

全然違う!この人は誰々!この人は誰々!!みたいな。

時は経ち、今は自分が全然わからなくなってしまった…

Hey! Say! JUMPあたりから完全に見失っちゃった。

 

今回の『ぼくらの勇気 未満都市2017』が帰ってくるのはもちろんビックリだけど、あの美少年で大人気だった小原裕貴くんが出るのが何よりビックリ!

もう一般人なのに凄いね!

あの頃は佐野瑞樹くんと仲良かったのかな?

セットだったイメージがある。キレイどころセット。

 

ドラマは7/21(金)21時~だそうです。

kinki kidsのドラマと言ったら『人間失格』だけど、あれは過激過ぎてもう再放送はできないだろうから、今回のドラマ楽しみです。

青春時代再びといった感じです。