増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

大知、『決戦は金曜日』歌う

ドリカムカバー第二弾の決戦は金曜日。

懐かしいな。

早速iTunesで落としてみた。

 

もっとパワフルな感じになるのかなー?って勝手に思ってたからなんだか物足りない。

ドリカムのカバー物って編集してる人決まってるのかな?

何でこんなに曲が軽い感じになるんだろう?

いかにもこの曲は偽物ですよーって感じの。

大知の他の曲と一緒に混ぜて聴くと、浮いて聞こえるんだよな。

洋楽モノのカバーは全然浮かないのに。

 

好みの問題か、聴きなれてないせいか…

 

ちなみに『Human Nature』は好き。

マイケルは全然好きじゃないけど。

マイケルの曲だって知らなかったくらいだし。

YouTubeで多和田えみさんとライブで歌ってるのを見たのが最初だった。

あれはぜひフルで聴いてみたいな。

 


三浦大知&多和田えみ / Human Nature (Live)