なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

第2回 明石家紅白!

なんと!大知がまたさんまさんと…!!

 

きっとファンの人なら分かると思うけど、変なドキドキハラハラがあるんだよね。

楽しみに待ってたけど、無事に終われーっていう。

 

結果、ちょっとモヤモヤは残ったけど本人楽しんでたようだし良かったかな。

攻め気味大知も見れたしw

 

私的には自分の青春時代大好きだったゆずの“当時の曲”である『サヨナラバス』を大知とコラボしてくれたのが嬉しかった♪

岩ちゃんハモってくれたしね♪

ノリノリで歌う大知も良かったし、歌声やっぱり良いねぇ(^^♪

歌う瞬間にパッ!とキレイで優しい声になるのが好き❤

あと、いつも思うのが躊躇なくすぐ歌う所❤

何度も何度もしつこくリピってます。

 

しんごめんとプリさんのさんまさんとのコラボも新しかったな。もうちょっとちゃんと出来たら良かったけど、練習無しだし仕方ないやね。

ぱーでんねんって時代いつ??

3人とも世代じゃないでしょ?

私も正解がよく分からない…覚えてないだけかな?

 

今回はさんまさんに呼ばれた枠って感じでは無かったけど、さんま御殿のトラウマは払拭できたのかな?

まぁ、楽しかったし良かった良かった。

 

個人的には今後またどこかでゆず兄さんとがっつりコラボして欲しい!!