増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

huluのせいで忙しい

仕事も忙しい時期に入り、残業も暗黙の了解っていう謎の勤務状態。

パートなのにね。

旦那がお腹を空かせて待ってるぅ~と軽く帰りたいアピールとかしてみたりする。

効いたり効かなかったりw

 

最近はhulu三昧。

 

キングダム

神霊狩/GHOST HOUND

妄想代理人

残響のテロル

彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

言の葉の庭

ほしのこえ & 彼女と彼女の猫

雲のむこう、約束の場所

秒速5センチメートル

サクラダリセット

エンシェンと魔法のタブレット ~もうひとつのひるね姫

内村てらす シーズン2

有吉の壁

ニーチェ先生

視覚探偵 日暮旅人

架空のOL日記

神さまの言うとおり

お笑いハーベスト大賞

 

1人の時しか見れないのによくもこんなに見れたもんだ。

スマホとPCでゲームしながらの『ながらhulu』

眼球とマウスのせいで手首が痛い…でも止められない!

もちろん肩も腰も痛い…でも止められない!

何やってんだ私。

 

前にアメトーークでキングダム芸人やってたな~と思って見始めたけど、キングダムってめちゃめちゃ長いのね。

見終わったら寝よう作戦が全然成り立たない。

寝るタイミングが掴めない。

 

結末知ってから見たい変態タイプだけど、キングダムは真面目に見てる。

いつもならこれだけ長いとネタバレとか途中で読んじゃうのに。

読んだところで、戦国史は不得意だから頭に残らないだろうけど。

 

ちなみに今放送してるドラマ『リバース』はネタバレ見ちゃった。

ドラマと小説は別物だろうけど、大体はそんなものでしょう。

細かい所まで見逃したくないから、じっくり楽しみます。