増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

今さらポケモンと歩いてみた

目的はダイエットです。

音楽を聴きながらポケモンGOをして歩きました。

街ではもう見かけないのかな…

 

今さら色んな機能が追加になったり、新しいモンスターが追加になったりしてるんですが、春になった事だし一緒に歩いてみました。

 

ジム(運動の方じゃないよ)で他の人のレベルやモンスターを見てみると、意外とまだやってる人がいるんですよね。田舎だからかな?

 

去年は、夜にウォーキングすると知らない人とコースも休憩(クルクルしたり)も被るし、高校生かな?自転車でグループになって走り回ってました。

昼は中学生グループがこちらを見てコソコソと「仲間」と言ってましたw

 

寒くなってきて流行も廃れ、やってるのは車移動でポケストップ周りができる大人だけ。駐車してる所が皆同じ。

 

今年はコースも被らないというか、そもそも外を歩く必要が無いから出会うこともないでしょう。

リアルで走ってるランニングの方々くらいしか。

因みに今回出会ったのお散歩中のおじいちゃんと、野生の鹿とキツネ…

田舎だな~。

鹿は花壇の何かを食べ、キツネは木の皮?を食べてました。

もう少ししたらカラスに気を付けないとですね。アイツ等キックしてくるから。

 

さぁ、モンスター集めて痩せるぞ!