増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

イノッチ、キムタク、大知?!

NHKの『あさイチ』に大知が出てました。

なんだろう、この並び…違和感しかない。

ライジングとジャニーズが同じ画面に収まる事にまだ慣れない。

 

水曜歌謡祭』でNEWSの増田くんとコラボした時は大騒ぎしたし、『ミュージックステーション』に出た時もジャニーズとの共演して良いの??と思ったし、『関ジャム』に2回も出て、しかもコラボとかしたけど、全部若い世代との共演。

この上の世代との共演はやっぱりビックリというか、違和感というか……良いの??

 

結婚して子供もいるから?

世間に認識され始めてさすがに無視できなくなった?

やり手のSMAPのマネージャーが退社したから?

 

風向きが少しずつ変わってファンとしては嬉しいです。良い環境でのびのびやって欲しいから。

 

 

番組ではFolder時代の映像を見て、キムタクが「バンって繋がった」と言ってたので当時を知ってたのかな?

SMAP解散前にスマスマで歌のコラボとか見たかったな。

一般人のカバーはYouTubeでよく見るけど、有名人のカバーってなかなか見る機会が無いし、それがSMAPならかなり面白そうだし。もう叶わないけど。

 

和声マイケルと言われる大知にキムタクが「オリジナルでしょ、本当にそう思いますね」って言ってくれたのが嬉しかった。

 

イノッチ「マイケルジャクソンが見てたら本当に気に入ってたと思いますよ」

キムタク「あー!あるよね、あるね」

マイケルの真似をするイノッチ「ダイチー、ダイチー」

キムタク「・・・・・・。」

 

↑モノマネの偽物が言ってそうだと思っちゃったw

 

 

最後にイノッチがアイコンタクトとちょっと手を振ってたのは、バックダンサーで居たpuriさんになのかな?V6のツアーの演出とかやってるらしいです。

 

フライパンやらお皿が並んだ可愛いセットで歌う姿はちょっとシュールだったけど(笑)、身を乗り出して歌を見るイノッチとキムタク、頼んでもないのに勝手に踊りだしちゃう元ダンス部の雨宮アナと、歌ってる最中踊ってしまう大知ファンだという藤原薫くんという俳優さん、とっても良い雰囲気の番組でした。