読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

バナナマンのラジオに三浦大知が!!

バナナマンの『バナナムーンGOLD』に大知が出てました。

設楽さんの誕生日で、毎年(8年間)同じ誕生日の森山直太朗さんに『Happy Birthday To You』と『さくら』をラジオで歌ってもらっているらしいのですが…

 

今年はなぜか大知が乱入(笑)

 

この日、森山さんは札幌でのツアー後で打ち上げの2次会中に電話で出演してました。

 『Happy Birthday To You』を歌っていると勝手に被せて歌ったっちゃう大知ww

そして「今回割り込んで来てる人、かなりクオリティー高いな。まんざら嫌じゃないな」と言ってしまう森山さん。

バナナマンの2人は本当に来る事を知らなかったようです。

 

因みにバナナマンのマネージャーの小山さんは大知の大ファンという事で、おそらく大知が登場してから後ろでずっとキャーキャー叫んでるのは小山さんなのではないのかなと思います(笑)

 

その後、森山さんの歌う『さくら』に合わせてスタジオで踊る大知。

盛り上がってしまって霞む直太朗w

バラードだからダンス控えて!と言いながらもう一度歌う森山さん。

そしてご本人登場みたいな感じでやっぱり被せて歌っちゃう大知w

森山さん最後はハモリにまわってたしw

直「三浦君………どうして歌っちゃったの?」

2人は初対面で即コラボだったそうで、今後ぜひ電話ではなく同じ空間でのコラボがまたあれば良いなと思います。

 

1997年デビューの大知と2001年デビューの森山さん。

最後は後輩の森山さんが「三浦君、ごめんね」でまとまりました😊

 

そしてお酒のプレゼントを持って来て、番宣でもどうぞと言われて遠慮しちゃう大知がとっても素敵でした!