増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

やる気を削がれた

今日はたまたま早く起きる用事があったので、そのついでに早朝ジョギングでも行ってみようかななんて思ってました。

今年2回しかウォーキングに行っていないのに、早速ジョグしちゃうぞって愚か者な発想です。

 

そして早々に断念しました。

 

この辺りは学校がいくつかあって、児童・学生達の登校と被る可能性がある。

地域の人?が児童の見守りで立っている。

             ↑ ↑ 

恥ずかしすぎです。走れもしないのに見栄をはってペースを上げてしまうのは目に見えてます。

 

という言い訳をして二度寝しました。

 

 

予定では4月までには4㎏ほど痩せている予定だったのですが、随分くるってしまいました。

スタート地点から少し太りました。

 

きっと自分は助走を付けるタイプなんだと思います。

助走がついた事はありませんが。

 

明日も天気は雪マークが付いていたので無理だと思います。

最低気温1℃だし。

車のスタッドレスタイヤの交換はまたGW辺りかな。

寒いな~