なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

AbemaTVライブ三浦大知の回

AbemaTV1周年記念スペシャルライブが生配信されてました。
お堅い感じもなく、ちょっとファンクラブイベントみたいな雰囲気。
地方住みの私は配信で楽しみました。

あ~ここはこのフリが映るようにしてくれないと
定点はもう少し引きで撮って欲しいな~

…とかカメラワークは色々と思う事はあったけど、逆に新鮮だったし、何より生ライブが無料で見れたので良かったです。

ただコメント欄が気になってライブに集中しきれなかった…


かっこ良かったのは勿論、カミカミMCも見れたし、失敗して焦った姿も見れたし、かわいい姿もたくさん見れて楽しかった!

合間に聞こえる野太い声の「だいちーッ!!」が何より良かったw

コメント欄はニコ生同様『耳が妊娠』する方が男女共にたくさんいらっしゃいましたww

あとニベアコメントがたくさんで、最終的に『声がニベア』でまとまったようです。


6月のファンクラブイベントは是非とも生大知を“美味しくいただきたい”です!

チケット当たれーーー!!



Bring It Down
abema