増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

春なのに雪が降りました

家を出るまで気づかなかったのでビックリしました。

 だって、最近までウィーキングとかしていたのに真っ白で、なんなら少し積もってるんですよ?

 

まぁ、4月にも降るだろうとは思ってました。北海道ですから。

最悪GWあたりにパラつく事もありましたし。

 でも予想以上の吹きようでした。

 

ウォーキングの時にタイヤ交換をしているオジ様がいました。

平日ですが、あの方は無事職場に辿り着いたのだろうか。

 

職場の社長も4月上旬にはスノーブラシやらを片付けていました。

「まだ早いですよ、1本だけ出しておいた方が良いと思いますよ」

くそ生意気な下っ端が助言して差し上げました。

ほらね?? 言った通りでしょ?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今日はストールをお洒落ではなく“本気で”巻いて出勤しました。

(『人は見た目が100パーセント』の水川あさみさん風)