増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

初ライブ参戦

続きです。

 

初めてのライブ参加は2015年の FEVERツアーです。

(札幌のニトリ文化ホール)

田舎者の私は会場の雰囲気だけでドキドキ、、、

 

 

目の前に現れた時は神様を見ているような感覚でした。

 

あっ、本当に実在するんだ

 

って(笑)

 

 

テンションの低い私ですが、

普段出ないような1トーン、2トーン高い声で

きゃーーーーー! 大知ーーーーーーーッ!!

と叫びました。

 

昔からそんな事をするタイプではなく、

教室でも手を上げる様な目立つタイプではありません。

キャーキャー騒ぐ?リア充だった事もありません。

ビーズ細工に10時間ぶっ通しで費やすようなタイプです。

 

 

席がとても良かった。

通路側。

このツアーは通路を通ってくれるんですよね。

 

ちゃんと両手でタッチしました❤

 

ビッシャビシャでした(笑)

 

 

凄くかっこよかったし、2時間あっという間。

良い経験ができました。