なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

大知中毒発症

続きです。

 

また暫くして15枚目のシングル『Anchor』で出会います。

たまたまTBS系ドラマ『夜のせんせい』を見ていただけですが。

ドラマと合っていて良い曲だな、割と好きだな~程度でした。

 

その後16枚目のシングル『ふれあうだけで 〜Always with you〜』

ニベアのCMが流れる度に、

良い曲だな~、歌上手だけど誰が歌ってるんだろう?

と思ってその時初めて名前を確認しました。

 

 

三浦大知?!

 

 

嫌だったはずの成長した大知さんに少しずつハマっていきました。

 

そのタイミングで『Right Now』のリハーサル動画と出会いYouTube地獄へ。

かなりの中毒性で寝不足の日々、、、

外が明るくなり始め、寝ないと!!と思いつつPCから離れられない。

 

他のだいちゃーさん達も陥ったのでは?

 

 

私は遂に人生初のファンクラブというものに入ってしまいました。

 

これまで夢中になった人達はいましたが、どうしてもライブに行きたいと思ったのは初めてでした。

 

 

続く。。。