なるせの暇つぶし

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

三浦大知との出会い

だいちゃーです❤

 

ファン歴はまだ短い新人です。

 

初めて知ったのはFolderのデビュー曲『パラシューター』を妹が持っていたから。

声が高すぎて全然カラオケで歌えないの(笑)

6枚目のシングル『I WANT YOU BACK』は自分で買いました。

 

少し時期があいて、久々に聞いたのはソロになってからの『Inside Your Head』

たまたまPCから流れて、

三浦大知ってあのDAICHI??」

とビックリしたものです。

 

でも、

声変わりする前の知り合いの男の子が久々に会ったら声変わりしてて、

誰だかわからなくなってる感じ解りますか?

ハイトーンボイスの可愛い大知が好きだった私には受け入れられませんでした。

 

…こんなのDAICHIじゃない!

 

 

続く。。。