増えろ!シナプス

色々足りてない30代♀の頭の中を綴ってます

視覚探偵 日暮旅人(ドラマ)

もう終了してしまいましたが、、

 

流しながらずっと見てました。

何故か最終回でどっぷりハマってしまいまして、

2015年に金曜ロードSHOW!枠で放送されたものから

見直したいと思ってhuluに登録しちゃいました。

 

何度も繰り返し見ました。

それはもうしつこい位に(笑)

 

最終回の後の話のhuluオリジナルのドラマも3話ほど見れて満足です。

 

 

Anly+スキマスイッチが歌うエンディング曲とのマッチが半端ない!!

『この闇を照らす光のむこうに』

胸がぎゅーーっと締め付けられるような切ない感じ。即購入。

そしたらカップリングに入ってる曲もいい!

『カラノココロ』

NARUTO-ナルト-疾風伝-のオープニングだそうです。

難しそうだけどカラオケで歌えたらかっこよさそう!

 

 

……歌えないけど。英語全然わからないし。